2021-05-16から1日間の記事一覧

百合み定期

(定期的に) やめたくなる気持ち 百合なんか 見ていていいのだろうか。 愛す対象が百合 … ただ遊んでいるだけ もっと 真面目/ もしくは 現実味のあること を考えた方が良いのではないか。 という不安が 定期的に押し寄せる。

各萌え の言語化 .md

全然 書きかけ だけど メモります。 今の日本を代表する文化は「萌え」よりも「Yaoi」なんですか?そうですか − 私の「萌え論」 [ JRF の私見:雑記 ] 萌えの分類謎ー湧き上がる方の 「萌え」と 沈み行く方 彼岸の方の 「尊さ」静かな 尊さーーー 侘び」と「…

おかずの単体,指向性とカップリング

『百合男子』 これは 打ち切り未完となった 百合好き男子の作品なのだが百合雑誌に掲載されていた にしては 気分の悪くなる描写 が 後半特に たくさんあったことが 敗因と考えられる。 ーーその中の一つ 遭難した雪山で 風邪を引かないように 同級生の女子の…

ケルビン物語

以下に記すは、2021年 5月16日の夢の内容である。 ケルビン とは異国の鬼/小人のことである, (夢の造語) ロリータ服 おばあちゃんから 貰った服の袋たち なんと 今回は ロリータ特集 5の袋に中華ロリ服4の袋に和ロリ……… (おそらく クラロリ、甘ロリなど) …

サイトポリシー
お問い合わせ