CD の人探し

ーーーーー

 


CD の人探し

 

 

ヘタリアのCDで 噴水にこけしを並べるというCDがあったのですよ

昔の、多分 アニメの声が決まる前 の


それを聞きながら、

日本とされている人の声が どう聞いても 普段の日本と別モノで

本当に日本なのかな

と思っていた。


日本の声 で検索しても
一人しか ヒットしない。


同じ人 ?


ドラマCDの1 の日本声は
個性がなくて、他のキャラ と区別がつかないし、
軽い感じがするので

 

次からは

ヘタリアの日本は もっと 落ち着いた 低め 声で

と言われて


·声の出し方 変えた

のか


·声優自体 変わったのか


ーーー
でも、wikipediaに一人しか書いてないし、

七色の声 っていうし



出せる んだろう ?

出せると思ったら 出せるんだろ


本当か
ーーーー


ずーと と言っても 一瞬 もんもん としていたんですけど

CDの裏に書いてある様なことを 調べれば良いんだ !


という発想を得て



調べるという 思いつきがなかった ‥

-–

 



多分

プロローグ

2. Inter Mission 

世界戦隊5G 結成

 

 

 


声、同じ人か


世の中 面白いこともあるものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ