アセクシュアル人生について

 

 

仕事はそれぞれ好きなことができるであろう。

 

最近、『アセクシュアルのすべて』という本に アセクシュアルでもパートナーがいる人もいる。結婚している人もいる

ということが書いてあったのをみて、  自分の気持ちは間違っていないのだなと思った。

 

NHKアセクシュアルについての番組で、男性のパートーナーと暮らしている女性のアセクシュアルの人が出ていた。周りの女性のアセクシュアルの方2名は驚いている様だった。

 

それぞれの話し合いで決めることぞ

 

海外行くと決めてある

その準備をした時、 同性婚という選択肢があることを思い知らされた。

 

-

結婚はできるのです。

 

今までは できないと思っていた

そもそも 職種の性比の偏り,大学ですら   諦めが加速

 

私は 本当は百合が好きなだけで  すぐに飽きるのだ

こんなやつが パートナー探しとか するもんでないのだ。

 

と思い込んでいた。

 

まぁ、ただの選択肢ですからね

日本じゃ出来ないとしても

 

という意味に 過剰に反応してしまっているだけでは

と思う心 常に

 

 

-----------

 

 

発達障害を気にしないところが 良いと

思っている。

 

 

----------

 

 

 

##関係性のカスタマイズ

 

結婚の義務や意義を知らずに生活。

 

義務あっても、それを放棄しても、問題にならない場合もある。

その義務がおかしいと言うのもありだと思う.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ