BE:FIRST Gifted. の感想

デビューおめでとう

 

BE FIRST _ Gifted. -Music Video  hwc6dE7hjUU

アートだなぁ〜  と思う

新時代の幕開けって感じがします。
これからが楽しみです。

--
挑戦したなー

--

普段、音楽聴くときは 純粋に音だけの評価をしようと思うので、音だけDLして聴くのですが
これは、動画も見ながら 初見で見てみました。

映像と音楽 の組み合わせ  …両方込みだと思ったので
ーー

で、そうだな- と思った。


最後になるほど 上がる  
好き好き好き がいっぱいになる

 

ーーーー

母が 私の記念日を祝いに家まで来たので
CD持って

聞かせてもらいました。

ーー

会話

Gifted. 聞いた?
うん

母:  どう思った  どう思った

私)  まず、自分の意見言わずに、私の意見を聞くんだな  --  )

アートだなー と思ったよ。 変わったグループが誕生した ということを見せつけるような
今までの楽曲とテイスト変えた

フィギュアみたいなのあったね   リュウヘイ出過ぎじゃね と思った。


haha's 意見

少し曇り顔だけど  )   評価良いんだね

いつも 最初はリュウヘイで始まり、ジュノンで終わる

jibun なんで  人気あるとか?

安定感あるから    声がどうのこうの 
ジュノンは   歌唱力あるから   絶対締めてくれる


Shining Oneが思ったより売れたから、超えられないから
別のテイストにしたんだろうよ

 

ーーー

 

 

CDについていた Gifted.のメイキングで印象に残ったところ

年少二人の寝姿が見えます  (爆)

カエル 🐸
「日本カエルだ」

ーー

「シュントの口に入れよう」
吹きました。

ーーー


まぁ、私の笑いのツボは通常の人とはずれているので、あしからず

---

ひとりごと

YouTube系の音楽のビットレートって 概観478kbpsくらいだと思うのですけど
曲にもよるが

CDって1411kbps じゃないですか
かなり違いますぞ


耳過敏なので  聞き取れるのですね
ASDで良かった〜

 

 

 


この年になって、同年代の子たちが デビューするようになって 嬉しいです。
この年代 いいね

 

 

------------––-- -––––––––––––––

 

 

Gifted. の
“We” は 聴いている人も含めてなんだね

輝く場所があるということを

ーー

source: instagram live など
色々な所で言っている

---

 


---

 


今までの Shining One とか以前の楽曲も CD音源で聴きたいです。

Be Free や Moving On  , Shining One の高音質
BE:FIRSTのメンバーで retakeした音源

instrumental もほしい。

 

-- - --

あと、YouTubeの動画を60fpsで上げてほしい

動き速いから

ーーー

 

 

これから……

私としては
ゆくゆくは BMSGから 女性のアーティストも出てほしい。

ーーー

BMSG の意味

Be My Self Group

Brave,Massive,Survive,Groove

https://bmsg.tokyo/about/

--

母 意見

Be Free
Moving On
Shining One
Gifted.


ピリオドで BMSG 頭文字シリーズ 終了

ーー

 

 

 

ひと
ごと


取り出すのに

XLDのGUIが即終了したので、同梱のCLIを使った。

 

afplay 良いよね


--

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ