dk1のコメ


別 にしようかと思うの



評価 たち

https://www.anime-planet.com/anime/dakaichi-im-being-harassed-by-the-sexiest-man-of-the-year/reviews

多めコメント

もしかして、日本人って結構抑圧されているのかな と思う

で やっぱ
レイプすれすれ走り

 

citrus もこんな感じだったんだよな

似てんの?


ーーー
日本じゃなくて   この種の “女性が ”か


自分じゃないところで 発散していくような
嫌いがある 気がす


[meta]
で、ほら
作品ごとじゃなくて  BLの感想になっちゃう

ーー
王道っぽい から
なんか 見えないし    個性点

ーーー



GLBT まだまだ認められていなくて    | 日本

(ただの ギャグと しみネタで終わるという)
下の方に入れられている  っていう
数え

作る人に偏りがあるからですね


勇気が出なくて

ーーkore

これ、悲しいね

ーーーーーーーー

 

 

関係あるのかな?

日本のは  rape が多い


恥の文化

受け入れるなんて  無理


欧米


なんか  強め
楽しんでいそう な 雰囲気


ある人「  楽しんでいる 映像が多い、 実際 そんなことない 
勘違いを引き起こす」

また ある人 「日本のは 無理矢理
これは 問題
拒否していても  嬉しがっている と思う人が増える」

ある文献
共集合
おなにー にすぎない
ーーーーーー
見たことないけど    i!?   そうらしい

 

 

 

勝手な関連付けは やめい と思っている

 

 ーーーー


 


ちょっと 遠いところから
痛みを与えたい

それを 見たい

という気持ち
?

———-

 

サイトポリシー
お問い合わせ