羽山寺の感想

 

はやてら

羽山さんと寺野さんは付き合っている。
かーんそ

 

ふわふわ 甘々 いちゃいちゃ


現実味がなさすぎる。


学校で

大人なのに
先生 同士 …

周り 皆 応援 ?

ーー

こんな状況ありえるかって思った

ーーー


性的な描写には ついていけなかった

なんで そうなるんだ? って
いつも だけどね


先生なのに 学校デート

徹底的に
夢の世界 という感じ

引いた

ーーーーーーー
他の
感想を見て


こういうのを 「甘い」 「初」 「青春」 って言うんだ
へー

創作論的 研究用
ーー


なんか どこかの 同人とかで 似たようなの いっぱい見かけるぞ

.


——-

見てなかったのは

見た目が 男っぽいから
髪型

服ずっとジャージだし 

なんか もっと 女の子っぽいのが 好きでした。
ーー

だが 二回も表示されたので 見ちゃった


— — -

私は 恋愛したことないので
ちょっと よく分からなかったです


そうかねー
という感じ

詳しめ(?)なので 

恋愛感情の 勉強に良いかも しれないね


どんな用途だ 


—————-


付き合ってから しか 映して (描いて)いないのは 斬新だと思った。


その 過程は ないのか

飽きずに

返しては くれない

片想い 期間を 描きたくない 的な感じですか

ビビるよ


僕は 、結構 流されていく 感じを見たいのですけどねー

ーー

サイトポリシー
お問い合わせ