ケルビン物語

以下に記すは、2021年 5月16日の夢の内容である。

ケルビン とは異国の鬼/小人のことである, (夢の造語)

 ロリータ服

おばあちゃんから 貰った服の袋たち なんと 今回は ロリータ特集

5の袋に中華ロリ服
4の袋に和ロリ
……… (おそらく クラロリ、甘ロリなど) 楽しみにしていた。

カタログを見る

鏡の前で着てみる。

中華 和より動きやすい設計
和の一部 肩とか◯がついているものがあった。 ふんわり 動きにくい。
気に入ったものだけを 引き出し/箱に入れ、他は 袋へ戻す。

素晴らしい出来栄え

写真を撮るなどしていると
下から おばあちゃん「ご飯ができたよー」

試着をしているのを 見られたくないが
扉がうまく閉まらない、 少し隙間がある。

焦って 片付ける

 

金融クラブで まわるロンド

おばあちゃんに連れられて、ある怪しげな金融クラブに行かせられる。

そこにかつてのクラスメイトが3人ほどいた。

なぜか 手を繋いで 輪になって踊る。

右隣の子は知らない人だが、左隣は 知っている (好きな) 子で (なぜか複数回同じく 位置だった)

勇気を出して 手を繋いでみるが、拒否されなかった。 大丈夫だった
やったー と思いながら、少し話す。

なぜこんなところに来させられたか。
来たくて 来たわけじゃなくて ほっとした。

曲名が某アニソンで, 彼女も確かそのファンであったため、MMDの話をするが さっぱり流される。

上の人から 資料ノートが配られる。

ピンク文字 英文, 下に (スペリングミス修正の提案を意味する) ………が 時折引っ張ってあった。

なんだこれは。さっぱり 意味が分からない。


--

もう一人 同じクラスの子がいて、話す。


資料に書いてあったメンバーを見て、実はもう一人 同クラの人がいた ことが分かる。

---

木の上の同胞


ある倭国から来た 小さな子供2人は 南の国(ブラジル)へ渡って 鬼退治の修行をする。

重い物を引きながら、少しバテる。


コートに 漢字で「‥‥国‥」と書いてある。

彼らは カタカナは読める。

休み時間に 二人は 遊びで 隣の森に行く

(鬼がいるのではないかと思って ) 先生が ツタで攻撃する
二人は 逃げて 木に登る。
木になっていた 🍏果物が 落ちる。

怖ゲーである


二人は 謎の薄いおにを見つける。

鬼退治 異国の鬼物語

 

あの鬼


緑のぶどう頭 ツノ2本生えている

ツタを操って戦う。
--

彼女は 自分の家族を ツタで 斬首し 皆殺しにしていた。
--

彼女の過去

実の子供に ツタを首に巻かれ 殺されかける_
「なんで…」 「だって 心の底から お母さんのことが大嫌いだから」

その瞬間
鬼の母親の手が 爆発し
子供は 吹っ飛ぶ

oni-midori



あああーーー

自分のしたことに 対して泣き叫ぶ 緑鬼

精神的に不安定になる

そこに 優しく手を差し伸べたのが (スール的な意味で)姉上の 白鬼だった。

彼女は 剣術が達者で、魔術も強く 緑の家族を皆殺しにした。

この百合は好みだな と思った。

緑 短髪 ツノ鬼

 キャラデザ の変革
女王様 (やさしい金髪 ,青服 マント) →戦いver (白髪に見える, ピンク光目) 上なし 下白スカ
ツインテ

ーー

女王様と母

yuri        戦いシーン

---
この白い魔鬼は 人の言葉をきく。

位の高い 人のクニのもの
「あなたが 貰ったものは 何ですか。
あの人の笑顔だけではないですか.
あなたが 強いから
それは あなたの為ではない。
あの鬼は あなたのために何もしてやれなかった。

あなたの為じゃないんです。 全部 自分のために
したことでした

---



人里に降りる

姉上

彼女は 鬼でありながらも、(鬼を裏切り) 鬼を大量に倒したことで
人間の村から 特別階級に当たる者とされ

主要な領地と城を与えられた。

花嫁列


後ろに付く 小人 が手荷物を授ける。
笑顔で

ーー
小人は 人間側についている。

 


王様城「こいと」さんの婚姻

その国の王様は こいとさんが気に入った。
結婚を申し入れる。

{·捜査という名目
·特に自己主張がない
}
により
普通に 結婚

ーーー
いとさんには 当時付き合っている女性がいたはずだが、
それは どっかやったのか,
なんで ヘテロなんだ。 と思った。 (私の叫び)
---


王様の職業= 工学者

窓枠の ペンキ塗りをしている

いとさんも 手伝ってみる

飽きる

いとさんは 王がいない隙に 抜け出す。
(帰ってきた王 部屋の門番に聞く「こいとさんがいない どこへ行ったんだ」
門番「さっき出て行きましたよ」)

掃除を始める。

果物が並んでいる冷蔵室で

こいと「綺麗だ…」
召使の一人「そこはもう掃除されていますよ」

掃除をしないと気が済まなくて…
--

 

王          koit

 

王様 のキャラデザ               こいと さんのキャラデ

-- --



ある時、目覚める

魔術により 国を納める時 一体 どんなことが起きるのか


隣の国では 白い魔女が (鬼と共に) 力をつけているという


近々戦争が起きるかもしれない。

それに立ち向かう 勇気が 彼にあるだろうか,

一瞬で 死んでいるだろう。
-


のんびり していて、好きな仕事をして、 短い命を全うすれば良いという考え

私(こいと)は、長生き (死なない) ので

国のいく末 も少しは気になる。

ーーー

こいと が死なないのは 視聴者が憑依するキャラだからです。

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ