様々な家族の形

 

昨日、この記事を読みました。

news.yahoo.co.jp

 

MtFレズビアンの子供の認知について

 

 

私は、遺伝的親子関係にあってもなくても

パートナーの子供 は パートナーとの子供 という風に認知できれば良いなぁ

 

と思います。

 

日本の現状では、法整備が遅れているため、

この様に 訴訟を起こさないと遅々として進まないのでしょう。

 

色々な人の 家族の形を 法的に認めるまでの道のりは 長そうです。

 

 

 

様々な家族の形 を認められる世界になると 良い

 

 

 

子どもを育てるなら [私の考え]

 

 

もし、子どもを持つとしたら

·私は作れないので、パートナーに作ってもらって

それを育てる

 

·妹が 子供を作る能力を有しているので

姪っ子に お年玉あげる

 

·学生たちと 議論を通して

未来の育成に関与していく

 

私、まだ 学生だけど。

 

--

 

 

目的は

 

 

遺伝子残しなら

私の妹が 子供作れるから  残せる可能性はある

もしくは、 私の遺伝子組成と同じ様な ものが

この世の中にありそう

だから良いか

 

と思う

 

未来の世代の育成

方法は幾らでもある

 

 

職業的

 

ーーーーーー

 

 

 

 

ーー

 

精子凍結  不自然な遺伝子の偏り

 

 

向こうの方の 精子バンクでは、白人男性のものが 圧倒的に人気だそうです。

 

これは非常に懸念されることと思います。

 

不自然 に 白人の遺伝子を持つ者が増えてしまう ということ

 

母親側が 子供の人種を含めた遺伝子組成を決める権利がある

と見做される考え方

に危険があると思うからです。

 

ーーー

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ