初夜百合アンソロジー の感想 と考証

HONEY

 

ーー


私は、性行為?とか には興味がないですが
こういうの 見ないと 真の百合好き とは言えないのではないか と思い
(そんなことを 思う必要は全くないが) 

見てみた

-
NIGHT

 

変な話が多かったです〜

 

楽しい  とはいえ

 

 

ーー

 

HONEY

 

 

王道  初夜への道

 

ーー

 

同じ描写ばかり

 

よくR同人誌にあるような 

 

もっと 変化に富むものだと思っていた

(他に どのようなものがあると思っていたんだ !   )     ( わからない)

 

本当に そうなんだ

ということが分かった。

 

 

--

性的描写に興味のない人間から したら このような感想を抱きます。

 

 

NIGHT の変 は 話に振れましたが

 

そういうんじゃない!

て なりました

(面白いから いいけど)

 

 

ここでいう

変化  というのは 

 

“表情” の変化 であって、 “話” の多様性ではないのです。

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

男っぽい 描写多き

 

 

私が 勝手に思った だけで

これは …

 

といえば良い話だけど

 

 

「やる気」 ↑ が上がったり

 

かかったり

 

これは NIGHTだけど

肉まん 食べる の演出の仕方が   ▲

 

·

個人的に  矢印が 上に上がるのは  「男っぽい」と思うのですよね

 

上がるの?

 

もっと、しっとり といきたい

 

ーーー

せっかく 百合見ているのに  ってなる

ーーー

 

· かかる

 

HONEYの135ページめに

 

顔にかかっている描写がありました  → かかり

 

 

掛かるか–

 

 

そんなふうに

 

もっと じっくり ねっとり 滴り落ちるイメージ

 

実際のことは、知らないけど

 

 

液体の粘性とか 構造 を考えてくださいよ

 

飛ばない | 滴る  離さない

 

 

流体力学勉強しているのでね、計算してみましょうか

 

 

[御題]

シロップ 初夜百合アンソロジー HONEY

135ページ目に キャラクターBの vaginal secretions (専門用語) が キャラクターAの顔や肩付近にかかる という描写がありました。

これは 女性同士の交流としては 非自然ではないか。

 

ーーー

まず、始点が どこか   ということについて考える。

 

人体構造およびその臓器(周辺含め)の構造を あまり把握していない筆者が考えるに

おそらく ---であろうと推測される。   (未だ 調べてないー)

作られる ところが 出発点なのかもしれない、  そして、それが 他の人物による 刺激によって

 

時差

 

Bでない人物 Aの物理的刺激が Bに与えられることによって

液が「作られる」とする。

 

それが  伝う経路は  直線状で、

 

痛み,刺激が伝わる 速度、

感覚神経、運動神経 

刺激→ 作られる →外に出される

の一連に ある時間差がある ように考えられる。

 

 

ーーー

 

 

液質

 

 

(体内の状態で) 圧縮、 空気に触れる場合 非圧縮 

渦なし  の液体の状態 とする。

 

 

( ( 計算 )  ) は省

ーー

 

このために 計算するプログラム書いた自分も憎い

wol に投げた

 

手計算しろや   ビセキ

ーー

 

 

普通の人間だったら、 あのような かかり方はしない

 

ーー

 

 

姿勢によるか

 

 

腰が浮いていないと できないのでは

 

相手が、天使であるなら  できそう  …だが

 

そのような設定はなかったはずで

やはり   不自然と見るべきだろう

 

ーーー

 

 

このように 重箱の隅をつつくような 悲鳴をあげて

男っぽい  というのは  些か おかしな気がする。  我ながら

 

でも、思っちゃう

 

男だろう  , これは

 困るぞ   

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー

さーんこーう

 

海外の大学の出している(LGBTQ+向けの 学生サポート) 文献 で

適正な やり方 を調べた

 

英語 の会話文 だった  (link)

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ