好きとは何か 対話

好きとは何か 例文で求める |考える

好きの定義について
様々な


 好きの 3分類   端的

 [目的と行動で切り分ける]

目的 吸引する気持ち
成長への期待,道標 憧れ、尊敬、見ていたい
共感 (癒し, 安心 友達になりたい、話を聞いていたい、側にいたい
愛したい 美感を享受、ドキドキ、時にふれあいへの希求

 

成長への憧れ尊敬 糧にする


ーーー


##内容 惹かれる部分

雰囲気

見た目、形相, デザイン


頭、考え方

人それぞれで 複合的

 

 

出自: 「好き」の3形態 - 百合評

 

 

 

以下は 先ほどの「好きの3分類」の文章(抜粋)を読んで考えたAとBの会話である。これを見て (聞き)
空欄に当てはまる適切な語を答えよ。 ('共テ'風) 
-

好きで好きで たまらない

A

あのさあのさ(一緒に)分析してほしいんだけどさ 
私 
道端のキレイな石好きじゃん, (うん) , 宝石の国のキャラ好きじゃん, 好きな芸能人の〇〇好きじゃん 
B (うん)

A で, それがどう違うってのかって

B 同じように好きなの? …_ ってこと?

A 私は石と同じくらい A.Sが好きってこと
だとすると 〇〇りん は人間だけど
石と人間を同じ土俵にしていて 私 失礼なんじゃないかって

B あ〇○〇〇は聞いてないから いいんじゃない?
A そういうことじゃなくて
私の中の {おそらく周りによって作られた部分もある)} "良心"(とここでは呼んでおく)が
叫ぶんだよ。
石と人間を同じ (ように好き)とは 何事かってね
(実はそこまで深刻に悩んではいないが 念のため)

B 罪悪感を感じやすいんだね。 (お疲れなこった)

A 罪悪感…… そうなのかな? 「罪悪感」は強い感情だからね
((猿は 他の動物より罪悪感を感じやすい 方が頭いい的な 何か 文献あったけ。))

---

 

A 〇しゅ〇〇は 見ていてかわいい ギュッと来る。 ずっと見ていられる。
石は 眺めて綺麗。 一緒に寝たい(嘘だが)
B いっ……
起きた時 おもしになる。りそう.

A 宝石の国の中では シンシャとボルツとゴーストが好みだが
あれは 石繋がりで出しただけだから。.…

B ええ


B 石は「静的な好き」で 〇藤〇か は「動的な好き」なんだよ。 きっと 


A 静的って何だよ

B 石はこっちに語り掛けない。 きっとそのままでいる (気がする…)
齋〇飛〇 は 何か私に訴えるものがある。
そうじゃない?

A あすかちゃんの目が好きだ。(大きな) こっちは軽くあしらわれそうな………
※ 個人の主観です。 
(大好き)

B ……… それ、「動的」だけど
こっち(私)を見てくれない のも含むんだね。

「私を見ない」人間
人間であるから (振り向く能力がある)
だから 私はこれを 「動的」と定義するよ。

A 何だか よく分からないけど、ありがと


数で把握 変化


今の3つの例(石、漫画のキャラ、画面の向こうの人)は
1つ だけど

百合の場合
樹璃と枝織の 関係性が好き
となるならば これは2人をまとめて好き
ということで 数が2つならば成り立つ
方の好き


3以上又は概念
概念


前に
特定冠詞と不特定冠詞のどちらをつけるかの違い。

例えば 道端の石 全体として 「石が好き」な傾向*が「ある程度」ある
という意味であれば
石の前にa をつける。
さっきは多分 the をつける。

(英語詳しくなくてすまそ)

ーー

 


家族のこと話そう

A
昨日(じゃないけど) 帰省したらさ
妹が「私アプリで S○A○に似てるって出たよ」って言ったんだよね。
私は 「全然違うよ」   (侮辱するな)
(あすかちゃんはそんなんじゃない) 
って思った。
(てか 顔写真載せたのかよ )

B 妹さんいるの? そりゃ酷いね。

A 妹 私のこと悪く言うし、アウティングしたし
家族内の私の(金銭的 優先度)地位が低くなったかも..
皆 忘れた! 皆


B まざーとふぁざー (いるよね?) 達は?
好ききらい しないの


A 私は (この告白を聞いてください)
母のスタイルの良さに負け
一緒に住んでいる人=おばあちゃん に後ろから帽子を被せられたとき ドキドキしたし
……
年上しかも 身内だしっ
とおもたy
神様、ごめんなさい。
かみさま に謝っても意味ないか.

大体 彼ら最初に抱きついてくるからダメなんだよ 反応しちゃって
-

B 暴力はよくないよ
A しょうがない. 手加減はある程度した . (やめてくれなかったから)
B ならセーフか
まだ人間の意識があってよかったな

A 今はもう大丈夫だけど. (何が) おばあちゃんへの恋心は消えたし(ホルモンバランスの乱れが原因だと思われ 
ママいまいないし (離れている)


-


B ねこっちのことはどう? 飼っているんでしょう?

A
ネコうざいんだよ、勉強してると乗って来るしさ
要らんのに 来るしさー
痒いのに ……

 

ネコちゃん 痒いからねー  (ネコ(フケ)アレルギー 深刻)
家中 大変だよ

外で飼え って言ったら "お前が出てけ"って言われたんだよ.><嘆
(私よりねこかっつの)) まぁいいけど

B そうか 心配しているんだよ (何を)
-
A
でも、彼が首をつったのを止めたよ。 (えらい 

B ねこが自分で首つるって すごーいな
A 正確にいうと  あのバカ  リード繋いであるのに塀を越えようとしてさ
ジャンプして 首引っかかってた。
マズいと思って 痒いとか言っていられず
全体持ち上げて リード外したよ。見事な救出劇. 助かった。
一応 リード首だけじゃないしね.

B よかすかね

(実は夢だったりするのかね
あまりよく覚えていないんだ …実は
) 'A 
-


[猫紹介]

A  ロシアンブルーは 人懐っこくてバカ
血統書付きの ネコチャンピオンのご子息
毛並みはかなり良い  (手触り)
かわいい    顔が良い    整い具合半端ない
運動神経が良い 軽い
(脱走歴5回以上 数週間 帰ってこない)

もう一方は 頭重くて 三毛模様で賢い, ペルシャ, チンチラのクォーターらしい
しっぽ曲がってて (その後 (自分で)フライパンにしっぽ乗っけてて焦げた)
3兄弟の中で 一番気性が荒くて売れ残ってた (ロシアンブルーの半額以下の値段
(🐝捕まえて蜂に刺されてた)    (トカゲ 大好物)

私は ロシアンブルー(名前は ケスター・オブ・パールフレィっていうのかな)の方が好きでした。

二匹とも腎臓病になってねー あれでしたけども.
(ねこは腎臓病になりやすい)
-


B 「水槽の中の素晴らしき世界」については

A 大好きなカメのことだね

爬虫類だから かゆくないし
金魚じゃないから 水槽から出して
一緒に寝れるし…

B マジじゃないよね
A 一緒には寝ないけど

 

ネコかめ物語
資料1  ねことカメ
※いいこは絶対に真似をしないでください。

B なによ これは
人の布団で何やってるの

A …… 家族には 内緒にしておいてね

B
言うよ (冗談)
言う立場にない

a [かめ紹介]
笑顔が可愛いメスのミシシッピニオイガメです。 亀専門店で購入しました。

B お優しいこと。

-

ネコきら    光る目2つ

  眼光 〜闇の中の鋭い光2つ=   

 

----


-

B でも、あなた _ 妹をして マザコンって 言わしめてたよ

A 私は マザコンじゃない!
あの人… 考えが¬¬¬……… 話が合わないし

てか 私パッパの方が好きだし

B パパさんはどういうお人なのかな?

A 寡黙でドライで 意外と寂しがり屋(らしい)、いつも外にいるー。
まぁ 頑固だけど_ そういうところもいいんだよね。

B なるほど

A 外に出る気持ち  分かる〜〜
家むさ苦しいんだよね。 物理的に
家に 居場所ないし (本それ)

B 物理的…… 部屋の配置変えよ

B で、家族の中で誰が好き?
A いきなしかっ
断とつで 妹       |  他の人は 下の方で低迷している。 (別に良い) (そんなもんだろ)

ずっと一緒にいたからね、一緒に遊んだし。
喧嘩多いけど(殴り合い)   仲良いんだよ

あの子は割と嫌っていたみたいだけど

B へー _-
年下童顔なら あなたの好みに入るが__
A あ 〇〇コンとかじゃないからね.
これは健全な好き  (家族として好き)

B 健全な

A
最近 いい感じになってきた.
(具体的には) 髪ロングになって 冷え性してる。
昔前は ガサガサベリショで 筋肉隆々だった。  (マジでミカサかっつーの) 
前会った時には 大学デビューしてますた。

B おいっ

A 妹と 県 離れててよかったな
マジ 環境に感謝

 

A
聞いたら、妹も家族(人間)の中で 私が一番好きらしい。 (お世辞かもしれない)

B 相思相愛

A はーー 💭 

 



涙の訳

半年前の)帰省の思い出


A
帰省したとき
あのことがバレるんじゃないかって ヒヤヒヤして (最終的にうまくやったけど)
パソコンの前でずっと見張られてて……
泣けた。 泣こうと思ってないけど

涙って 自然と出るんだね。って思ったよ。


B へーそ
あまり深入りはしないでおこう

A ありがとう
(わざわざ言わなくても)

ーー

 

好きなこと   ぐるぐると安定

(さっき1項目目の話なんだけど……)


A: まぁ こういうのも自分で少しは分かってるんだけどね

 

B: 分かってるのかい!  (私の意味よ

 

A 〇鳥の好きは  ぐるぐるしてる。石の好きは 安定して 好き.  

ぐるぐる
安定して

B ぐるぐる‥‥ 安定‥‥‥ ?

A 飛〇の場合  実はずっと同じ程度で好きでいる訳じゃなくて
たまに 同じ写真見ても 「あれっ今日は (ズキューンを)感じないな」って思うことが… よくあるの。    (ぐるぐる 波あり 繰り返す)  (周期的な運動であること 自分の〜〜バランスと関係が(?))
   石は いつ見ても好きだし 綺麗だとし
B  ふーん
A 
一目惚れなんだけど  中身も好き  (雑誌で語られる印象)
雑誌とか 本棚にしまっていて 定期的にいつでも見れるようにしてるんだ。
ずっと好きでいるための策略なんだ。 あの感じ ずっと覚えていたい。
私が 人を(こんなにも) 好きになれる という希望を見せてくれたから……


B ええ 凄く語るね・。羨まです。 ケド 分かる気はする。

なるほどねっ
人を好きでいるのと 石を好きでいるのとの 違いは
やはり
¬…

そう思っている対象が  |  自分が 人間であるからか

A へーそっ

ーーー


平等性の罠 | 「美人探しの旅」を通して 見えたこと


A

誰も私の周りに〇鳥ちゃんの良さを理解してくれる人がいないんだよ…
パパは 「あの顔が円い子ね」って言ってたし
妹は 〇石M衣 だし
クラスでは「NせNセ 好きになりかけたけど ダメだった」って言うの聞いたし
(ダメだったって何だよ 長く続かなかったってことか)
私も かわいいと思って写真集ポチったら(2冊も!) 届く頃に飽きてたし (後悔はしてない
写真の撮り方が良いと思う 参考になる(所かも)) (プロスペクト理論) 

アイドル以外はさ

 


A
{人間の中で一番好き なのは 彼女で変わらないんだけどね。(形相としての人間の中では) それはずっと 一生 人の中で一番好きじゃないかと思っている 現時点で }

一度「美人探しの旅」っていうのをやったことがあるんだ
知っているモデル アイドル、俳優…… 芸能人全部見てさ
で 好きな人間決めようと

(方法)
まず、知ってる雑誌のモデル全部調べてさ (一部歴代)  世界中の
そもそも雑誌見ないから そこから調べて……
B やるね  (無駄)
B お前LArmeしか見ないじゃん

B で 何か見つかった? 自分の好きなもの……

まぁー 結局 飛〇ちゃんを超える者は見つからなかったよ。 彼女は最高峰(私の中では) 

いいなー ていうのは 数人見つけた.
たま〇〇ティナ ピヨ (かわいいよね 超絶美人で たまに映像作品で見かける 今季も確かドラマやってるね?)

ドール系だと 来梦

他にも 最近いいな と思ってるのは
橋〇愛   36才の妹のメンヘラおかっぱ役が良い 大河おめでそう
最初に見たのは 鷲田清一の『<顔>という現象』人の顔の代表として現代文の教科書に載ってた!

歌手だと
Sia シーア

B 顔見えねーじゃん (顔見せしてない)
A 歌が良い 天才だと思う。

 -----

 

ーーーーーー

この4人で 試しに分類してみる。 例.
目的別分類
重ね合わせあり

 

[観賞用,    見ていたい]
中身も外見から想起されるものとして 好きだが
言ってること


齋〇飛〇
ティナ
来夢
橋愛


変わってるなー


[愛したい、愛でたい]

ここまで来るのは
A.Sだけ



Sia 歌が

ーーーーー

 

 


A
で また 病的なのだが
アイドルばっか見てちゃだめだろう
あすかちゃんの好き度が高いので
他のシャンルの者も好きになって 薄めよう と思った。

モデル、歌手、アイドル、女優、……と探して 探し回って それでモ--・・・

B 多様性重視しすぎ    いつもの……
何か病名つけてあげようか , 医者じゃないけど
多様性と言いつつ 方向性を微妙に間違えた 症候群   Diversity Direction Disorder  略して DDD

A 長いよ
っていうか 「間違えた」って何 だよ
別になんでもいいだろう、人それぞれで

其々bannzai
- -   -          -               -                  -
A なんぜ 「薄めよう」と思うんだろうなぁ

あ〇かちゃんを好きでいることは 苦にならない, むしろ喜ばしいこと(と思っている)はずなのに
どうして そう思う。

(自身の中にある)「多様性の罠」に勝てない.

いつでも そればっか好きになってちゃdame
良くない
変えろ

他のことにも目を向けよ

という 頭の声がする..

「平等主義」が自分の中に 巨大な礎となって居座っている。で
それは 昔からだが ..崩れることは ないのだろうな。

 

ーーーーー

(家族にそいいう……)

A 最近人と会ってないからかな

A.Sの写真見ると)
同年代の人間だ。ー

B あ コロナで 大学行けてなかったり した期間が…;
A ××(モラトリアム引き延ばし)してるし……)
B 大丈夫か? 勉強した方がいいよ

A そう 今日も 何もしてな……


 

こういうのもいいじゃん新鮮で

考えることは大事だからね。


unn
A うん
B うん?


こな会話してないでいいから benkyo勉学
こんな問題でも考えていようよ

「対角線Bがあります。それを一等分ずつ 区切っていき…
微分して積分し 離散 … 数列に則って 複素……」
A

A 問題がなってないよ

これって 私たちのことじゃない

 

 

ブログやめる言ってから 1weekで 新規記事書いた。

前週は 真面目に勉強してたのに………

楽しかった。。

(自分が真面目に) 勉強できることの幸せを (今) 感じ取れた。

--
カカウ

 

ーーー


「人生は我に何を期待するか」 by ビクトール・フランクル『夜と霧』


そして、人生に期待あれ
-

 


問い

 

問1

「好きの3分類」に対するAとBの意見をまとめて答えよ。
(一行につき14文字程度の文字数)

A:

 
 


B:

 
 

 

 


問2
上の会話から読み取れるAとBの関係性について 考えられるものには何があるか。
そのほとんどを できるだけ充足するような表現で答えよ。   (配点1)

 

 

 

問3 

この会話における問題点とその解決方法を2つ以上示せ。

 

回答例 

[問題点:]
最初の「好きの3分類」に示されたことの内、一部分についてのみ話しているので、
全体を読んで(応答して)いない。さらに、ここに回答例を載せることは 自由な回答を妨げることになりかねないので、それも問題と言える。

 

 また、この設問群は 回答者の何の能力を測るものなのか読み取りにくく、受験者を無為に困惑させるものであり奇問であると言わざるを得ない。


しかし、この問いかけまたは会話文が面白さを目的としているならば、その有用性を証明する必要はない。この時、読者が面白いと思う場合に限り、意図したことが為されるということでもある。

 

 他の問題点としては、この設問中に「会話」とあるのにも関わらず、この回答例は設問自体に対してまで批評を述べており、不適であるということが挙げられる。

また、この文の作成者は、共テのことをあまり理解していないと考えられ、この文を読んでも、共テと相思相愛にはなれないと思われる。

 さらに、次の設問には「解決方法を示せ」とあるが、問題を発見しその後、その問題が解決されるべき問題なのか否かを判断するためのワンクッションを挟む必要があると私は考えるが、地続きに 発見した問題全てに対して解決方法を記すよう指示していることは 問題である。

 



自分で書いたことだから分からないというのは理由にならず、

[解決方法:]

回答例を載せることが 回答者の自由な発想を妨げる可能性があるため、書かないこととする。


ーーーーーーーーーーーー

 


問4
この文全体の書評を書きましょう。


[]


 

 

-

 

二日目

[2日目]

ABは 2日目もまだ会話を続けていた。


家族と独り


ーーーーー


 

先日の会話1

 

A おばあちゃん かわいいよね。と思う?

妹: うん、仕草がかわいい。 見習わないとね。

A (妹も可愛いと思っている! (分かってくれる人がいたかーー)
見習う? 一体どういう思考回路だよ。)

 

---




家族会話3

妹:最近 子供好きになってきた

A ! なんで!? . あんなに子供嫌いだったのに ?
(恐るべし 女ホルの力)

B エストロゲンは関係ないんじゃない?

 


---

家族1: こことーー(実家)どっちが住み心地いい?

A 断然こっち

母:でもよく暴言吐かれてるじゃん。 よく耐えてると思うよ。

A おばあちゃんに何言われても あまり気にならないかな。
怒ってる姿も かわいいよ。  (多分、引いたな)
(怒られても往々にして的外れで、私に落ち度がないから、苦しまない。)

A { 干渉して来ない, 声と仕草かわいい、自然が好き、料理かなり上手い。
もう 同居人としては 素晴らしい方だと思うよ。}

A あとここ、自分の部屋あるし、ネコいないし
(これはかなりでかい)
(ここに住み出してから 百合を電子以外でも愛でられるようになった)

-


B 括弧内のことと言ってることに微妙にずれが
A そういうもんだろ。

A
あの人はヒステリーだが、
最近は暴言減ってきていい感じだ。
多分「こいつには何言ってもだめだ」ってことに気づいたんだと思う。
発達障害関連で 拘り強過ぎて直らないからね。なかなか

-------

 

A しっかし、やっぱ どう転がっても 一人暮らしをしたいなー
というかすべきだよ、人類全体に向けて

妹は今一人暮らししてるみたいだよ。
昔は国際寮だったけど。

「うがいしない、リビングうるさい」と言ってて
かなりストレス溜めて「もう限界だったんだよ」と言っていた。

A 前 荷物を運んだりの手伝いに行かされた時には

かわいい 色の黒いアジア系の背の小さい子がいて 笑顔を向けてくれた。
かわいい
女の子だけの寮空間
憧れるなー というか百合の妄想が捗る。

しかし、現実は    妹の性格だと(妹は かなり感受性が強い) きついだろうな。。

ーーー

 


恋人と友達の定義について     

2人の違いはありません    ·  区別をつけないQuoiromantic主義

ーーーー

A
好みの子がいてもフられたし
あんま仲良くなれなかった というだけ…

B え……

A  振ってくれる人を 好きになるんだよ。 (きっと)
(いつも 一人が好きで 恋とか興味なさそうな人に ……)
(もしくは 自分と似てる人を……?)

B 初めて聞いた。 lithromantic的な (またの名をakoiromantic)

A 私のは少し違くて
その… 本質的に友達と恋人の境界線がない(と思っている)から

B なんで, (ちゃんと説明できなきゃだめだよ)

A めっちゃ考えたけど、意味がない気がする。
ぶっちゃけたこと言うと
「恋人にしてください」と言われてOKしたら、恋人で
「(ずっと)友達でいてください」と言われたら、友達なんじゃないかと思っている。

(ちなみに言われた人が 恋人と友達の区別が分からない
もしくは ない それか、相手の「区別」が知り得ない状況なら
相手に 定義を聞いてみるか、具体的に何をするか、何を目的としているか 聞けばいいのかね。)   そして、相手は1人に限らないという…… 

でも、告白の文化 は日本にしかないみたいだから、外国人には通用しないわね。
この場合は どうすれば……? (今後の(考える)課題かな)
ここは日本なので「告白してください」って言うのかな?
流石に ナルシストすぎると思われるね。
はは

B  説明になってないな、 具体例ばっかで  ,もしかして 帰納法を採っている?
でもさ 分からないことを説明するの無理があるよね
ごめん


ーーーー

 

友達と恋人の違い ない
本質的

A Bはどうなの? 聞いちゃだめならスルーお願いします。

B 私が好きなのはあなた

A

 あ

B 冗談だよ

B だって、あなた、恋人と友達の区別ないんでしょ

A そうだけど… って
A それは「私が」区別をつけていない
という意味であって、あなたもそう考えているとは
分からないじゃない。

B 「私も」あなたのいう「区別をつけない」を採用しているつもり、
少なくとも今は

A へーーそう

じゃぁ問題ないのか。
問題って何
B よかった。 冗談を真に受ける人で、分かってはいたけど…

A あ…… あぁ?

ーー

ーー


A この「ぐるぐる」を人に向けたら…

B 笑す。笑す。

……

A この星の人たちは モノガミー多めで、
open relationship を知らないと見える。

はなせばいいものを⋯⋯

ーーー

 

百合を探すphase

A 昨日「彼女とカメラの季節」読んだ。 (題名が微妙に違う…) 
最近 百合漫画ばっか 読んでいるんだよね。

百合を欲すphaseターンに入った。

  

B またか…… それ長いね。
どれくらいの周期?   波長はどれくらい?

A さっぱりなんだが、おそらく数ヶ月  波長? 何言ってんだか
振幅は ほぼ同じくらいだから sinカーブと思われる。
あ 嘘  やっぱ 階段関数っぽい。

B  f(x) = { 1 (x =2n) 
       0 (x=2n-1 )}    (nは自然数)

f(x)= sin(x)

……………

 

この中で 感覚的にでも似てる関数選んで

A ごめん よく分からなかった。
多分、カテナリー曲線かもしれん。


百合は周期的に欲す
という意味では

 

ーーー

方向性(好きな百合)はほぼ不変で、濃度だけ
周期的?に変わっていくようだ。

ーーー

[原因について考えられること]
数式で表しても見えてこない気がするんだよね、
遊んでるだけでしょ。 Huizingaに依れば 遊びは人間の… 人間たらしめる………
要は 遊びは大事だ。 そして、楽しむのも大事だ。 (ホモ・ルーデンスであるならば)
けども!

A 原因は 多分 ホルモンバランスとか身体的なことと 連動あるのでは?

A ありそう

B もしくは
 百合を読む→ 百合が好き(の状態) → 飽き性なので 飽きる
 → 数ヶ月経ったらまた 百合がほしくなる → 百合を読む

という感じだから
飽きてもなお 「百合が好き」は根底にある。
ってことじゃないかな

B どう?

A あー そんな感じだと思う。
でも、何で 百合が好きだけど ずっと好きでいられないんだろう。
永遠 安定性への帰依願望?
B
別に 周期的な
あなたの言葉を借りれば「ぐるぐるの好き」でもいいじゃない・

A 好きなら 好き、できれば 興味ない なら ずっと興味ないままでも いい気がする。
でも、実際 何も見ていない状態で 過ごしていれば いいものを…………

もしかして、こうは考えられないか。

B (聞いてる)

A Amazonに支配されているということを

B 過去の自分の買い物履歴とその傾向から おすすめがほとんど全て百合で
百合が出てくる
日常的にAmazonは 数ヶ月に一度は使うみたいだから…
目にしてしまい、それで 脳が勝手に
百合を見た→ 気になった→ 百合が見たい
のphaseを作り出してしまっていると……

B それは大いにあり得る。

A もしそうだとすると

 

私が 百合好きなのは 半分は Amazonにそうさせられた
とも考えられて、少し気持ち悪し、 (無駄な買い物させるな Amazonということもある)

 *私は 純粋に百合が好きでいたいの!*
 もしくは 無関心でいたいの    (←ここ重要 大事) 

B 分かる。私も よく分からない専門書ばかり買って、何も頭に入って来ないことよくとは言わないまでも、偶にあるから……
よしよし

A うぐ……
分からなくてもいい……分かってもいい
それが「あなた」なら もっと良い。

この感情?はなんだろう。

B 思慕とかね

A うっ

でも、それもきっと脳が勝手に作り出した幻想に過ぎないのかも。
自由意志は存在しないと言われているし。
💧 涙

B 泣く必要などないのに……

(かわいそう
私は かわいそうなものが好きだ; この上なく)
勝手にそう思っているだけだが¬¬…

A 何か言った?
B いや
A 口が… 動いてる気がする。
B 人の顔見ないよね。

---

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ