限りなき 百合ASMR の世界

ーー

最近、 ニコニコな動画で 「百合」タグを押してみました。

すると 一番上に 【百合ASMR】〜〜 と書かれた動画が出てきました。

それはそれはまぁまぁ良いものでした。

ーー

百合系の動画といえば

Youtubeとか で色々見えますが、

例えば、

実際のレズビアンの方々が配信している 、自分たちの色々

Vtuber
百合のVtuverがあります。


百合ASMR
ASMRはささやきとかが聞こえてきます。

----


私は、Youtuberと Vtuberは あまり好きじゃないので、
(人が(こっちに)語りかけて来るのが困る。)

“百合” ASMR はいい感じです。

--

ただ、先ほどの動画は 一人二役で録音しているようで、
声が同じなので、どっちがどっちだかよく分かりませんでした。
セリフがあるので、意味が分からなかった。

ま 意味なんて分からなくても いいかもしれません。

--
ボイスチェンジはちょっと違う気がするし…
ーー


Voiceroidの百合もありました。

この場合、声質を変えて 同じ人が作っても ちゃんと二人に聞こえます。

でも、機械音

ーーーー

百合ASMRをやるなら
本当に 実際の人間を二人用意しなくてはならず、大変

効果音も必要

--------------------

一人で作っていると どうしても百合っぽくない
という ジレンマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ