百合み定期

 

おかずの単体,指向性とカップリング - 百合評

これの続きなんですけど


 

(定期的に) やめたくなる気持ち

 

対象が異なるけど

私の場合、

百合なんか 見ていていいのだろうか。

愛す対象が百合 …
これは良いけど

ただ遊んでいるだけ

もっと 真面目/ もしくは 現実味のあること を考えた方が良いのではないか。

百合ばかり見ていて、最も厳しい状況に置かれていることに 気づけない!
のではないか

という不安が

定期的に押し寄せる。

または

これはただの 身体的なホルモンバランスの波だ
とか Amazonやどこかがおすすめしてくるから 気になっちゃった だけ
フィルターバブルの 恐ろしさに 犯された (悲しい)

これは 私(心的な) の自由意志 ではないのでは

ーーー
と思っている。

ーー


百合が 定期的に ほしくなる

それは事実。

しかし、そんなことをしていては という不安が募ってくるのも また 事実。

 

 

 ーーーー
この心理現象に 定期辞上との名前をを名付けたい

 

----- ---- 

filter bubble

www.nhk.or.jp

ネットの生活の中で 視野狭窄になっていないかチェック

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ