飢え ゆえの力

今まで、少しばかり  
「百合」というものを 定期的に摂取せねば ならないと思っていました。


だけど

自分で作れるのですね

ーーー


飢えれば飢えるほどに
ほしいものを 作り出してしまう  自分の脳みそ

それにかける方が   自然 な気が

--- -


input をそれなりに

しかも この狭い  ほぼパターン化がし尽くされたような  分野のものを見ても

分かる、しなくて良いことが
__

 

 

夢でさえ、ホラー百合見た

どんだけ 見たいのだ 私は
ーー


市販 を買おうとして、何もしなかった。

そう、  もうやってしまったから


尽くせ   と言う

だけど  貰ったものはない

勿体ぶって 出さないこと
これ   どうかと思う


なので、少し書いた次第

どこまでかは分からない

少し書いて出すと思う

ツールを超足す、絵具を 描く
これで


どうか  持って

 

#メタ油類 meta百合   創作論  energy of shining

作りだす人  = モノ

サイトポリシー
お問い合わせ