iOS14でSiriを全画面にする方法

設定 > アクセシビリティ > Siri >  Siriの背後にAppを表示 を Off


もしくは

 

Type to Siri を On

Type to Siri

Type to Siri を On にすると 履歴も見れる。

設定> Accessibility > Siri

 

 

iOS14 Siri

iOS14

Siriが全画面表示じゃなくなった

Siriにタイプ入力をOn

にすると全画面だが、声で入力しづらい

 

音声入力    Type to Siri
キーボードで音声入力をOnにしていて
マイクボタンをタップすれば、音声で入力できる


今のところ 言語は1つだけ
日本語と英語混ぜたりはできない

 

-

Show Apps Behind Siri オフ (の方法) だと履歴が見えない

タイプ入力On だと 最近のSiriとの会話の履歴が見える

 

-

設定
Siriの応答

Siriの応答




要望

背景が見えていると、なんかごちゃごちゃになって、話している感じがしないので
早く元に戻して欲しい。
それか 設定で 今のコンパクトな方と選択できるように.


こんな所に書いてないで、フィードバック送れっていうね

 

製品フィードバック - Apple(日本)
ー--


ピョンって出てくるのがうざい
LINEも通知切っている人だから

Notification Center頼みだが、まぁいいか

#UX #UI

サイトポリシー
お問い合わせ