りんごととりんご

🍎

Mac を愛す という心理について 真面目に 考えてみる


真剣

 

 

OS
UXに惚れた

 

 

使いやすい


Unix系 は最高である

 

windowsは 文字がダサくて やる気失せる

Linux    仕事として 出来ること限られそうじゃないですか


なんか サービス 色々ありすぎて
シンプルさに欠けるイメージ


ChromeOS

どうしようもない

ーーーー

 

Mac に一旦 惚れると
ずっと 好きになっちゃうんですかね

 

 


使い心地が 良い

 

 

成長していない って思う

ちょっと残念


取り敢えず バタフライキーボード は うるさいから
静音重視 なキーボード にしてほしい

ーーー

##思想


使っていると 愛着が湧いてくる
ツール
アプリ
ソフト&ハード ウェア

 

 

MMD

あれは 堕落です。

 


ーーー

勉強したいのに やっちゃった みたいなのが 辛いですね

 


自分のせい か

 

 

 

 

 

携帯電話


ーーーー
ーーーー

以下、日記

 

 

最近、android に変えたんです。

iPhone あまり 変わっていないし
高いし、 やること 尽くした から
android にしてみる


人生初 android

iPhone も持っているから、wi-Fi あれば 普通に使えるから

 

好きなアプリとか アップル純正の
あっても 大丈夫

使えるから


PCが Mac だけど
連携が どうなんだ

というと

 

結局 使っているのは iCloud で ファイルを同期すること、
メモを 同期すること くらいなので


クラウドは 他のサービス使っても良いかと


 

 

スマホは所詮 スマホなので
適当で 最低限の機能だけあって
カメラは 少し 良いもので


リソースは 他の所に割きたいです。



今のところ、不自由はないです


少し 気分は 下がるかもしれませんが

愛してたから iPhone

あと、ジェスチャーより 仮想ボタンの方が好きです。

ーー



開始 一日目
android に変えたのに
iPhone持って行ってしまった


ネットが使えない

ルーティンの 英語記事も読めない orz
—-

大学の wi-fi 繋いで サークルのTwitter は見た

更新はなかった。。

ーーー

 

メモは書ける

 

サイトポリシー
お問い合わせ