r18yrww

 


百合    映画みたい 

##R-18 作品

これの映画がやっていた有料チャンネル(wowwow)で
夜中にテレビをつけたら [R-18] BLアニメがやっていた。
番組表を見ながら、左上の小さな四角の中で「はぁはぁ」やっていて うるさいなぁ と思ったら
アニメなのにR-18 !が存在することに びっくりした。 アニメなのにモザイクがかかっていた。
アニメなのにくるということか. これは 2次元性愛 またの名を…fictsexual ということになるでしょうか。
私はアセクシュアルなので、実写でも絵でもきませんが (淡々と見ている)
一緒に見ている人がいると… その人の 状態を考えて、安易に 「これ 系統が違った」と言って 止めることもできない。(のがやっかい)

そして、人生初R-18アニメが BLになってしまった ことに我ながら引く….
(人生初 R-18実写は リバエだった) 

日本のBL映画を見終えたら 新作タイBLドラマが新放送 というCMが流れた。2つ
枠があるのかな と思って調べると その時間帯に 今やっているタイBLドラマが二つ書いてあった。

なんというか …BL多め… 腐女子に媚びている感じがしないでもない……

 

私,
百合好きが 番組表を血眼になって探すと

卒業! という主人公の一人がレズビアンの映画 (少し品がない気がする)、
「ずっとお城で暮らしている」のホラー姉妹百合 洋画

これは 私が百合味を思っただけで 一般的には百合じゃないと思うが
「二人の女王」という 悲惨な映画があった。
王様が男色で 大変な目に遭い、 色々な罪を被せられた 女王の主人公が
(白いベールのある) 秘密の部屋で「お義姉さま!」(?要調べ)と言っているシーン
その後、裏切ったことにされて 死刑になってしまった。悲劇的

後は、ターミネーター ジェネシス?
これは有名ですね。 百合としても 秀逸

 


4つ見つけたのでね、いい ということにしましょうかね。 (全部洋画なのは, … 「らしい」日本の百合はないものか
と少し悩む.)

 

 

 

詳しくは 実写百合 link
---

yt配信
vt

 

百合曲たぐ
asmr
-




---
---

 

サイトポリシー
お問い合わせ