弱みを握られる百合

今週のお題「一気読みした漫画」

 


ロンリーガールに逆らえない

不登校気怠げガールを 連れてくることで
推薦を得ることとした 本番に弱い委員長
とその周り

無自覚ながらも だんだんはぐくまれる 愛
かるくサクサクと読める感じ

 


君と綴るうたかた

根暗字書きは 自作の小説を落として
気持ちの読めないクラスメイトに拾われる。
小説のネタに 一夏だけの 恋人ゴッコを提案される。

ちょっと色々な“こと”があります。

 

いけない秘密の愛し方

百合オタク教師は イベントで 憧れの先生に会うが
それは教え子だった。
家が複雑で家出してきた女子高生絵師 と抜け抜けオタク教師の 歪な同居生活

感想
この話 組み合わせ 焦燥感のある感じは すごく好みです。
百合ファンを扱っているのも すきです。
期待しています。

テンポが速い、心情 浅め、展開 ありきたり
たまに 2Dデフォルメになる。

 

 

包帯少女期間

 

---

citrus の水沢まつりの回とか 他にも色々ありますけれど
こういうの 面白いですね。

サイトポリシー
お問い合わせ