犬夜叉とかごめベストエピソード Youtube LIVE配信 見たよ

 

https://twitter.com/hanyo_yashahime

 

-

youtu.be

 

 


見ました


「みんなで一緒にみよう」っていう オーディオコメンタリーみたいで

結構 面白かったよ

 

そういえば、初めて LIVE配信なるものを見た気がします。

 

以下、配信で言っていたことの要旨
印象に残ったもの
抜粋

-


‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥

(2人とも)オーディション決まって「よっしゃー」がじわじわきた


勝平さんがボールペンの芯が出なくてずっとノックしていたら「もはやサル以下」

 

五月さん
皆 マイペースだった


勝平さん「殺生丸犬夜叉の間の娘ではないですからね」1


半妖の夜叉姫のカラー設定初公開
もろは 紅龍波

犬夜叉カフェ茶屋の紹介

 

(2人は)夜叉姫についてほとんど何も知らされていない

もう既に収録始まってたりして

 

 


勝平さん
ゲームの収録 1.5秒とか早口大変
竜鱗の鉄砕牙言いにくかった


五月さん
台本には「犬夜叉!」だけ 言い方考えた
勝平さん
名前に気持ちを乗せて表現するの多かった


勝平さん
木 長い間生きててすごい
長い樹齢の木とか

 

日暮神社 かっぱの手とかあるしね (コメントから)「邪見の手説」


犬夜叉とかごめベストシーン1位 発表 48話 「出会った場所に帰りたい!」
勝平さん
「洞窟には桔梗とかごめの2人だけ」じゃなくてよかったね

2

 

 

楓ババアの人が「犬夜叉」を大丈夫と読んでた

 

勝平さん「(サントラ)これ五月ちゃんが歌ってる?」五「歌ってない」勝「似てない?」

五「知らぬ間に録られてた?()

 


勝平さん
20年以上前の作品だけどかえって新鮮

五月さん
客観的に見える

 

皆でアフレコしたい

半妖の夜叉姫


殺生丸&りん の次の配信
遊びに行こうかな
コメントしてみようかな
 

 

 

‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥


(思ったこと)

    1. 殺生丸には娘がいる」

      初め 奈落みたいに単為生殖で産み出したのかと思った

 

  1. おお 言われてんぞ
    私も98話を投票しておいたので、もしかしたら見てくれたのかな
    なんか嬉しいですね

    (98話を投稿したのは自分しか いなかったみたいなので)

     (シークレットモードにして「site:https://twitter.com/ #98話 #半妖の夜叉姫」とか@twitter #episode98 #Yashahime」でググってみた )

     

     

     

    98話 まさか犬夜叉で百合に出会えるとはね 驚きでした
    京アニ に百合スキーいるだろ ってこの時からか!

    って思いました。

     

    コロナで実家に閉じ込められて
    百合に飢えていたので 束の間のオアシスでしたね

    でもリビングで堂々と(PCだけど)百合漫画読んでたけどね


ーーー

 

(犬夜叉の配信では)
またね〜
って言ってから 15分くらい後に終了したかな
多分

-


殺りんversionもやるみたいです。
りんちゃんの声好きなので見ようかな

 

 

犬夜叉の各話あらすじ 

https://www.ytv.co.jp/inuyasha/story/2000_story/06.html

https://www.ytv.co.jp/inuyasha/story/final_story/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ