憧れじゃない 愛したい

 

 

萌えキャラが好きなのでね 普通に
「女の子が好きなんだね」
母にこう言われたときは 同性愛がバレるのではないかと一瞬ヒヤヒヤしたが,さすがにそうとは思いたくなかったようで 私としては少しホッとした。

*** {過去話}
この前 妹がからかってふざけてアウティングしたとき,「そんな訳ないでしょ」と言っていた
妹の言っていることはあながち間違ってはいないのだが 全否定か
泣けるナ.(>_<).

てか妹に何も言ってないのに 行動と趣味でバレたか 本当は薄々気づいてほしいんだけど
誤解したようなことを言わないで欲しかったから
家族にも理解されないとかな〜 少しは悲しく思うこと もあるよ 私でも

 

***

 

ので少しビビってきた

 

 

 

 

私はLです。

その後 面と向かって聞いてきた  , あなたはLです‥ Lです……      



「Aは■なのか」

 

 

 

デスノート3巻より


わざわざ嘘つきたくないんだよね 気づいてほしい そうじゃないと
でも 認めない 悲しむ 皆

1回目は無視するようにしていたが,流石に2回目は
否定してほしいんでしょう 分かってるよ
私の子供は 私が気持ち悪いと思っている 種族じゃないと思いたい   なんて身勝手な  
それでも 否定してあげないと 親不孝かな - こっちは学費を出して貰っている身だから
) うまく立ち回れないか
経済的にも自立すべし と

 


私が好きなS藤A鳥(アイドル)の話をしたら
母「憧れでしょう?」
絶句した | ここに分かりやすいホモフォビアを感じた。

憧れじゃないよ
彼女みたいになりたいと思ったことは1ミリもない
むしろ………〜
私のS藤A鳥に対する想いは 紛れもなく「愛したい好き」だな

[整頓]
ここに 好きの3要素•形態 (「好き」の3形態 - 百合評) の考え方を使うと
・成長への道導 ⊇ 憧れの好き
・共感, 癒し
・愛したい ⊃ 芸能人に対するファン心理

の3つとして考える

恋愛は 人それぞれで 複合的なものとしてここでは 扱っておく。

-

別に何も

ファンが増えたら 嬉しい
or
寂しい
?


友達になりたい

手を繋ぎたい など 接触 握手

きss したい ??
割と生々しい ことまで行ったら セクシャル なのかな (?)
一緒に寝たい

………


link 先へ書く ?
---

 

私はS藤A鳥に恋愛感情がある訳ではないと思うが, (別に何かしたいわけじゃないので)
母はジャニーズアイドルが好きなので(これまたヘテロ)ヘテロ的が彼女の中で (もしかしたら というか多分)一般的に 普* なのだろう

なので 同性にそういう意味で好きとか あるのかなぁ まさか ××じゃないよね
と思ったのではなかろうか
(日頃から 疑われているしね (前述参照))

---

 

母は私の(女の子であるS藤A鳥に対する)「好き」が 同性愛的なものを含んでいると考えたのだろうか

そして そうだったら嫌だな と否定してほしい 意味で 確認* したのだろう。

分かりやすい… 少しは認めてはどうか
私にヘテロを求めるのは間違っていると 気づけ

 

 

 

 

 

 

ビアンに仮託しました。分かりやすさのため
許してください。

 

#不規則家族


続き
不規則家族の深イイ話 被link

---


-


百合形式

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ