自主制作 百合季刊誌 ガレット meets

 

galette meets 9


『ガレット』という 支援が65%を切ると 定期発行停止となる百合専門季刊誌がある。

『ガレットmeets』 は『ガレット』よりは本の厚さが薄く,全て読み切りである。
執筆陣のフレッシュさが魅力.

--

 

ガレット meets vol.9 買った


ゆ One

nui 夢から醒めた日


が良かった

 

(投票しておいた)


全体的にクオリティは高い。


 


領収書にも女の子描いてあって かわいい

ガレットのマスコットキャラクター
クレープとガレットですね。

絵/相良ちえ

 

-

BOOTHで買った


ガレットmeets9 (同人誌・70P)

 

galetteweb.com

 

www.pixiv.net


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



買う基準


好きな作家の作品が載っている
絵柄で大体雰囲気分かる 
表紙

色々なところにある試し読み
公式サイト、Pixiv, twitterの公式アカウント
を見る。

作家さんの個人アカウントも
Tw,Pixivが多い

 

-

 

多様性と単発主義

-


参考書は多くの出版社のものを揃え,多様な書き方を知るべき。
と高校 数学の教師が言っておった。


---


私は、基本的には, 多様性を重視する 単発主義のため、毎月発行される雑誌を (何も考えず)なんのふるいにも掛けずに,買う様なことはしない。

 

本棚には 本当にいい(と思う)もの(だけ)を並べたい。

だから、
気に入ったものを1冊, 単行本になってから買う ということにしている。

 

-
応援したいと言う気持ちを値段に乗せて
というのは考えられる。

 

-


「」

-

 


 

 


BOOTH 購入制限

BOOTH で ガレットmeets No.9 (紙) 買ったら
PDF版も買えなくなっていた。
「一人一冊まで」
おそらく、数量限定なので 転売防止だろう。 (違う可能性は?)
紙版を買えなくなるのは 分かるけど、
電子版は関係なくね?

紙も電子も欲しいって人は どうなるの?


フィードバック送っておくか(?)


ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ