APHの夢

 

 

 

 

3/23  yume 2921

ドイツ語履修なのに

すっげーフランス語 上手くなる夢見た

喋る →  フランス語

 

書く  ドイツ独🇩🇪

 

 

ーーーーーーー

ヘタリアの同級生

{簡潔に }
クラスメイトのヘタリaたちに どのように接したらよいか 悩む

 

 

 

--- --- -- - --- -- - - --- -- -- ---- -- -- - - -- - -


----

5/7 2021


皆で Ich liebe… を歌う という謎の夢

 


6/9/2021 昼の夢

たくさんいる内の
後ろ姿 タップすると振り返る
, , , アイスランド, なんとか女王様 , , ,, , , ,, ,

🍊
アリス・カークランド か何かが 本田桜に みかん拾いをさせる。
木にいっぱいなっている みかん を頭に乗せる。 かごに入れる。

「あなたは仕事が早いでしょう」 (だから、あなたを選出したのです。)

二人で みかんを 集める。

 

 

– 

6/13 2021
お昼


heタリアのアニメ
中国と日本が   敵を追う
日本忍者

場所は 駐車場の屋上
話をしていると、妹の一人称が 俺、僕になった。

 

 

 

 

6/16/2021   夕方の夢


人とブタが一緒に逃げる

少年「人間のブタもいるんだよ」
主人公少年の 父親が 隠れ家に来たが、服を着たぶただった。(2本足で立つ)
ブタが外へ 行く。 彼の父に会う。    本当に ブタだ  と思う.

---

黒背景メモに  日本の絵を描く。
目の下の方が 黄色に    塗る。

 

 

 

 

 

 

6/23   9:0 0 

 

 

 


日本

“ なかなか来ませんね €

 

ホテル

アメリ
日本に会いたいが

日本の家 部屋の真前に   別の家がある

ドイツ
?確か、この先は ...

妖怪が見ていた地図    妖怪が見ていた地図

地図を見ながら

童座敷
小さい玉ねぎ妖怪


日本さんに しっかり休んでもらいたい

日本はここか ー
前にこの妖怪がいると

他の家が出現したように見え
入れない。

 

人間は
玄関を見て 違うな  とおもゆ

猫が  入ってきた

玄関から
(人の家でも) 気にせず

座敷
通せんぼするが
通り抜ける

(⌒▽⌒)  にゃー

 

 

 

–––---

 


-----

 

 

-

サイトポリシー
お問い合わせ