褒めるだけ アプリの価値

褒め殺し(男性用)

褒め殺し(男性用)

  • bondavi Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

最近、
ほめ殺し」というアプリをプレイしてみた。


ギャルゲ、恋愛ゲー、ノベルゲー、育成ゲー、キャラゲー………
対人要素を含む ゲームには様々なものがあるが
(私は、この手のゲームはあまりやったことがなく
,DLして 数分後には削除している ことが多い。)

この「ほめ殺し」のように 褒めるだけ
というのは 数少ないように思う。

正確には、質問に答えて その回答によって 褒めるというものである。
しかも 隠しキャラというのがいて、開放するためには 少しプレイすることが必要。

ちなみに、気になる人がいると思うので書いておくと、「兄さん」と呼んでくれます。

ーー

褒め殺し

---

私は、自分が 何か言われるのは 好きじゃないので、
選択肢が用意してある というのも面倒くさい。

ストーリーにも興味がない。文字読むの面倒.
キャラクターはデザインによる。声にもよる。

他の要素は 要らないので、
「褒めるだけ」っていいな と思う。

しかも、他のアプリは 褒めてくれない。………………………



ーー

百合ゲーム というものもあるが

百合漫画読んでいるのと同じで、途中で 作業やパズルが入るだけである。

e.g.
there's this girl

web版→ 

zephyo.itch.io

---

 

 

 

------------- - ----- ---- -- -

 


このような類のアプリにありがちな
顔がこっち向いているの 苦手、 人の顔 苦手

これは 全身絵が多く、顔が小さめ 遠めなので そこまで違和感、拒絶反応が出ない! 嬉しい
微妙に目線を逸らしてくれている。 こっち見てない! 嬉しい。 すき

声だけでいい。という程ではないので、これくらいがちょうどいいです。
たま〜に プレイしてます。
ーーー

 

継続とか集中とか この人が作る、他のアプリも良いです。
好きです、「褒め殺し」。

ーー


-

告白してくる系、デートお誘い系 大の苦手。
別にお前のこと好きじゃないし、
話しかけてくるな と思ってしまう。ゲームなのに.
だから、あまり やらないけど。

---

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ