性的描写みままで

性的描写みままで 

今まで

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘテロ
Came ( 魔法使いの話だと思って 家族で見ていた。
マーリン×モルガーナ だけ 非レイプで、それ以外全部レイプだった 毎回2回くらいやっていた
放送中止になった。 子供に見せるものではないのでは? ,親は少しいってるのでは。 知らない言葉の意味を 色々聞いて恥をかかせてしまった)

しつしょこ (DV被害にあっているヒロインを助けようと 主人公のショコラティエを後押しする 先輩ショコラティエ 00さんに 百合を感じた。 百合を感じた。)

洋画やドラマなど
ハリーポッター (ハリーと彼女の キスシーンがじっくりねっとりじっくり…)

 


百合


ウテナ差し込み, citはる, やがて君になる, 彼女とカメラと彼女の季節,

他にもあるが 題名忘れた。(好きじゃなかった)


BL
見せられないものが多いので 代わりに

ーー
私は この様なシーンを見ても
「また始まったー」「監督の趣味 …」 と思うだけで だが
一緒に見ている人は そうではないかもしれない
そう思うと 迂闊に 見るのやめないか
とか その最中に言うのが 恐ろしくなり、何も言えぬまま過ぎた。

私の子供時代の一風景

その後は、「全然面白くないから」 見るのやめようか という議論があったが
「これから 面白くなるかも」という期待を寄せて 見ていた。
父が「金髪美女でいい っていう人もいるかもしれないでしょ」といっていたのが印象的

「私たち」が この作品を「見るかどうか」 の話と
一般的に この作品の良し悪し の話は
全く別である。

-
子供は何も 口出せない、
性的な描写多すぎなので やめよう | つまらないから
とは言えない。

それが普通 だと いうことが常識なら

これが「性的」というのが あなたの認識に過ぎない
「子供だから 分からない」
「未熟」(同級生に言われた)「あの子は未熟だから 恋愛とか ないぞー」って | まぁ そうだが hai
「大人になれば そのうち」
「役に立つ」 ←?(全然 役に立たなかったぞ)

こういう言葉に 違和感はあった。
未熟とかじゃなくて- 一生、そうなんだと思います。

実際、成人になっても ……… そんな感じ。


ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ