daka1の 発展考察 感想 分析

すごく ご都合主義        往々にして



ーーー

昔、これの劇場版が制作決定の報が流れた時
Twitterの右端 トレンドに入っていたので
よく知らずに 見ると

「純愛」がどうの  と書いてある つぶやきzずを見ました

純愛 … どこか


なんか 自分で 思って やってる感じじゃなくて、流されているだけじゃん
って思


純愛って何

どっちが ?

ーー

純粋な

これは  どのように定義するのだろうか

行き過ぎた ハピシュガ感~~~~

他の目的を無く
若ナンジ  ただそれだけのために

この意味か

ただの Platnic さを 完備
ーー

性的は 目的じゃないと言ってみる。
それが ない人にとっては
asexuality これ以外の 全部のパターンに ふーんと言うしかない。

–––

 

難しい概念 だと思う

私が 好きなのは 軽い百合ですが
それも 私の 今の考えでは 浅く、さらに 浅く
より良き 言葉で言い表すことが むずかしい。

絵でも  mada

-

他に  好きなもの
………

考えても 昨日ほう

ーーー

だから、 バカげた こと  と見ても

叫んで


すごく 好き   ということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ