やめたくなる世界

ブログやめたい の原理

私の 強迫観念 について


なんか「これ書こう」と思いついて
メモして少し放置

頭の片隅に まだ上げていない。
未完成 上げねば

という 強迫観念ができる。


こんなこと 書いても(上げても) 意味あるんか
と思う。


大体 私の発言と書いたこと 意味分からないし、価値がないのでは

私のブログは価値ないのでは

という思いがいつもよぎる

これ 記事半分くらい

そのような思いで、
つまり

頭から その考えを 捨てたい
willpowerを解放したい

辛い
苦しい


書いた。捨てた

終わりだ
もう考えなくて済む


これだけのために 上げた記事が いくつあることか

もう誰も (自分は) 見返さないのに………


---

ていうか こんなん見てるヤツおるんか


圧倒的 検索流入

 でも、そんなことは どうでも良い。


私は、捨てたい。

全部 「無いこと」にしたい

ーーー

私、もう生まれ変わりたいぞ

ーー


ブログやめたい ブログに書こうと思うこの 心意気を 捨て去ってほしい


全部 消し去ってしまいたかった


そんな 気持ちに定期的になる。

もうネタ切れか

129記事も書いたので、そりゃぁ

ーー


でも、下書き1000個くらい あるけど

もう 上げる気は 失せただろうか。

「まだ未完成だから」

メモだけの 「下書き」が沢山ある。
そりゃあもう 沢山ある。


本当に 文才がないんだな。

創作の (オリジナル) ”百合”漫画など 一度も上げたことがないぞ
いっぱい 描いてたけど

絵へた 文へた 字が読めない
話 1ページ
自分が萌えた。 これ で終了

本当は 「諦めずに” 全部書いて
どこかにupろうと思ってたんですよ。

でも、日に日に 失せていく 気概
ーーーー


もう 耐えられませんね。

自分が 萌えた ので 良い と思いたい。

もう 捨てたい。いなくなりたい。

そうでしょう。 皆さん

---



ブロガー人生を お辞めにしたい。 みたいなね…
ブロガーじゃないけど.

 

 

-------
----

「本当に」 書きたい事 の 数パーセントしか 書いていない状況


実力不足


浅はか 意味なし

という壁があって載せられない。

結果 どうでもいいことばっか 載せてしまう。

ーー

まぁ いいんですよ。 やめれば

-
別人になれば (凄み)

----
----

許せなくなってしまうのです。

過去の 下書きに価値を見出してしまう 自分が

過去の自分の考えついたことが 価値があると思っている(ように見える)自分が


(本当は 価値なんて ないと思うんだよ )

縛られたくない。


自由に 思考

自由に

なりたい

 

サイトポリシー
お問い合わせ