中山咲月の無性愛カミングアウト

---

同じだー

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ff7fdbaf2001f4193c30e096aed3eaee9637268

 

中山咲月 公式ブログ - 性別 - Powered by LINE

モデルの中山咲月トランスジェンダーで、無性愛者であることをカミングアウトした。

トランスジェンダーとasexualの組み合わせ多いらしい。


無性愛者の中で トランスジェンダーである人の割合が 無性愛者以外のそれより高い

src:『アセクシュアルのすべて』

---

『無性愛』フォトエッセイ

なにか苦しそうなことが書いてある

買ってみたいですね。何書いてあるのか気になる。

しかし、題名が「無性愛」なので
多種多様な  無性愛の世界を 代表しているような 表記の仕方が いただけないですね。

でも、Asexualの可視化に貢献してくれて良いと思います。

私は アセクシュアルの日本人の有名人ほとんど知らなかったので

--


2021年 9/19の19時から YouTube LIVE配信があるそうです。
https://www.youtube.com/channel/UCtgjnbczWYr4b8Q28z4euXA


自分らしく生きるというのも 大事ですものね。

--

公表すると 気持ちがスッキリすると言う

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bba63d7ec797afd2672ea63b8e431a54fbe7a71


なぜか

別に隠しているわけではない、 敢えて あまり知らない人もいるであろう言葉を使って説明しないだけで  わざわざ
周りでは  恋愛に興味のない人だと思われているし、その様な話を通常して来ない。
勉強の話しかしていない気が……
あとは、オタクだからどうしようもない。  仲間はいない。  いたとしても なんか違う気がする。
いなくても良いのだと思う。  本当に人口の1%なのだろうか とは思う

 

まぁ、そもそも 場面緘黙症だった時期が長くて  話すのが苦手
ASDもあるし、 未だにもっと口開けて喋れ と言われる。
- - - - 

私は、「辛さ」はあまり捉えない様にしていますけどね
- - - - - 

 

-----

##見たもの


中山咲月って 知っている
ロリータ雑誌のMielに載っていた。
写真の横に 「チョコレート王子」と書いてあった。

王子って ?  
この人、知っているぞ   確か  女の子だよね     ← 百合好き,  
ロリィタ雑誌に 男性モデルが出てくるのが 非常に許せない 私は  後ろの方を探し、
出演者の欄を見つける。

中山咲月
← この人は、以下の理由で知っていたので やっぱり と思った。

※※
ロリィタに男がでてくるのが許せない気持ちから
女の子、女の子って思っていたのは  少し悪い気もする。
ヘテロが許せない ってことで
ロリィタは何と言っても 女性の境地  (勝手に言ってしまって申し訳ない)


まぁ、付録はチョコバッグだったし、なぜかそのページはチョコレートの世界観だった.
その服も チョコ色のショートパンツで  ロリィタ世界を壊すものではなかったから、 当たり前だけど良いとして。
また、雑誌の煽り文など  本人の全く思ってもいないことが 平然と書いてあるものなので 関係ないとして

 

---

前ぶれ

美人探しの旅をしている時に 出会った。

 

齋藤飛鳥
多屋来夢
広瀬すず
橋本愛
飯豊まりえ
玉城ティナ
………
など 様々な掘り出しものを見つけた。

雑誌を買い集めた時期
ロリィタとあしゅりんで埋められた。

----

ということで 顔と名前は知っていた。
カッコイイと思った。

--
調べていると
ジェンダーレス女子高生」のテロップとともに あって
女性の制服を着ていた。

gender less なのに 「女子」と付けているのは変だと思った。
テレビが勝手に付けたのだろう。
矛盾している日本語は使わないでほしい。

その後、
実写百合  取り分け日本のドラマ/映画で 百合の花弁を探す。

中学聖日記で吉田羊とキスしている画像を発見。

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ