時期で分ける。

時期で分ける。

 

大いなる目的の有無

-

ベクトル  or スカラー

-

· 勉強 未来のため   

· ただの 記録

· 適当   創作物,  消えていいよもの

-


 

 

 

 

 

 


捨てられう


自分でも読めない


字丁寧に書けてないからさ


彼らのように


習字習ってたのに…

ーーーー


PC に書いても

無駄

上げても

読まれない。

本書いても書いて


ももも

無駄かも

別にい

 

ーーーー

 

別にいいんだろ

私(書いている品人)でさえ

昔描いたことどうでもいいだろと思ってるんだからね
ーーーーーーーーーーーーー

 

中に埋もれた 大事なものがあると思うんだよね


ーーーー

 

 

 


分けて書けっての

当時

書いている当時
、今


全部

よほどの事がない限り

全部大事に思えてくる

ーーーーー


しかもかもしかも

 


ーーー

書いちゃったら
それ 推敲するから


見ちゃう何度も

脳に 据付けられる



大事じゃなくても大事に思えちゃう

ーーー

ヒカルさんみたいにさ

utauta

-
自分の書いたやつ 見なきゃいいんですよ、
見てないけどさ


link付ける時さ 過去記事の

見ちゃうっしょ

合ってるか


link付けなきゃいいんだけどさ


意味ねーじゃん
せっかく HTMLの ウェブの web2.0の 良さを


ーーーー

捨てりゃいいんだけどさ


捨てて 捨てた事で

得られるもの は 想像以上にデカい
と思うよ 私は


ーーー


捨てたぁーーーいーー
ーーー


でもなぁ ていう理由がねぇぇえ

ーー
onsei meta 話
書きながらやってる方がいいですね、私 聞き返す事がないから

時間

耳が 過敏な感じなんで


で だから
文字書くっていうね


やめたいなんて嘘でしょ。
っていうのが 嘘でしょ。

ーーーー


いや、自分が昔描いたやつってさー 何書いてあるか分からないよね。

意味が

ーーーー

 


分かるんだけどさ 分かるんだけどさ
少しは

でも、少しは (本当はもっと)
失われたニュアンスがあるのではないか
..


何の話してるのか分からねぇな

もう

ow
a
rr
i
-

あー 闇の中ー あー 人放しー
光ーとーてー やーめつくし 私は私と遂にする。

ーー
この曲が 今の応援歌 

嘘嘘

土星天 木晴天
さらーなーる
永願無限にさらなる.

一つの勇気的な力 一つの勇気 敵なし
ああ黒なり 粗暴 くーなりっ


だった

 

 

サイトポリシー
お問い合わせ