殺生丸の娘たち で百合 ss 妄想

 

3人

実家に帰ってた時に (コロナで家に帰れなくなった(てた))
Huluとバンダイチャンネルの無料お試しで犬夜叉を見てた

(家族で見えるのがそれくらいしか…)

(家に人がいると見えにくい, )(((百合に飢えた)
(リビングでPCで百合漫画見てたけど)

私)A「犬夜叉見飽きた」「もっと女の子いっぱい出て(く)るのが見たい」
父さん「今度やる殺生丸の娘たちの話 女の子いっぱいだよ」


マジかー
高橋作品はあまり好きじゃないが
3人か 三角?
百合妄想の余地はあるな()



ということで

 

ーー殺生丸の娘たち
の予想兼二次創作
~ ここから先は百合妄想が炸裂しているかもしれないので注意が必要である。〜

 

-

''
その娘たちは殺生丸とりんの子と推察される。
''
(3人姉妹百合とか珍しいね (それも)いいね)

 

towa
1 (髪短い) 最年長
気が強そう
積極的
だけど実は嫉妬深い

(モデルは こうがのあれ 静香voice 女養老族 (女しかいないのいいよね(じさまと呼んでいるが)))
(実は百合スキーで 妹二人の百合を愛しみたい) (たまに誰かをntrたい)
(ヤンデレ)
ころころ性癖が変わる (多重人格っぽい)

 

setsuna
2 (セミロング)

殺生丸ツンデレロリコン 無表情がここに現れる
(境界のRINNEの)間宮さくらの何事にも動じない強い心、
神無の心がない要素を取り入れたい

 

moroha
3 (ポニテ)
りん要素あり (ノーテンキ)
神楽っぽい)
ノーテンキ

(花,百合とか好き
(けっこう頭いい)


百合は髪長い同士が好みなので そうしたい
やはり3人なら 三角関係に持ち込むべきか
気にしないフリをして 実は煮え繰り返ってる長女がいい


神神姉妹みたいな


夜海みたく

ノーテンキ×心のない少女

が好み 

 

 

 

ブログに描いたような 「神無と神楽の物語」みたいな
ちょい軽めの百合は ほしいな〜って思う今日この頃

(こういう設定だけ考えるのが大好き)

 

 

-

 

ーーーーーーーーーー-------------------------------------------------------------------------------

 

半妖の夜叉姫


少しでいい 少しでいいから
百合っぽい展開をお待ちしています

 


ー-------------------------------------------------------------------------------

 

サイトポリシー
お問い合わせ