2020-10-04から1日間の記事一覧

おすすめ百合ジャンル診断チャート

様々な百合分類 ddnavi.com yurihyou.hatenablog.com (似非)アセク系 百合 - 百合評 yurihyou.hatenablog.com

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝映画 感想  あらすじ含む

youtu.be 内容 薄め 丁寧に描いている印象間延び ともとれる 思ったより 百合色 強めで前半は ニヤニヤ していた(隣に バレないかビビる) (そう 見てしまう 自分が 汚いなー と思う)-前編は 全寮制女学園の窮屈な お嬢様縛りが厳格不自由 一人称僕最後まで「…

私の百合遍歴

最初に「百合」を感じたのはデスノートでレムがメスだということを知った時だった --- レムがメスで歓喜嬉しかった ー 〜それは私が高校2年生(デスノートの主人公 夜神月17歳(最初の方)と同い年である)の時だった。母に勧められたのがきっかけで,まずは実写…

好きな百合設定

ーーーー 好きな百合設定 安定感 ふんわり百合 ずっとこの距離感 でいたい 安定感 ずっとこの関係が続いてほしい 例えば、『夜と海』、『やわらかな命日』、『金魚王国の崩壊』、『思い出のマーニー』、『エーゲ海を渡る花たち』 … ふんわりとした百合が好き…

関係性萌え ジャンル の平等性 比較

平等性という視点で考える 百合 平等性に関する図 [関係性萌え ジャンル の平等性均衡] 上図は私が勝手に考えた図である。(統計は取ってない。)私は恋愛系では百合しか読んだことがないため,他の分野のことは知らない。 と言っても)全く触れたことがないとい…

書き手の性別とキャラクターの性比の関係

(原)作者の性別 青:男性 灰色:不詳 ピンク:女性 ジャンル 男性過多 性比均等 女性過多 [青年漫画] キングダム (原泰久) 東京喰種 (石田スイ) citrus (サブロウタ) 百合男子 (倉田嘘) やがて君になる (仲谷鳰) (宝石の国 (市川春子)) ゆるキャン△ (あfろ) …

性比の不均等の中に非ヘテロ非恋愛の[平等]がある

ー 私は平等主義者なのになぜ男が多い(バトルもの)または女のこばかりの(百合)アニメや漫画を好んでいるのだろうか。 だいたい性別比がほぼ平等なアニメだと恋愛要素が絡む場合が多いように見える。 あまり見ていないから知らないが 少なくとも私が見た中で…

何故恋愛が嫌いなのか

ヘテロ恋愛的描写が見受けられるもの百合でも深いとoutな時ある これはホモフォビアならぬヘテロフォビアかそれとも無性愛者特有の性嫌悪か(私の場合, 性嫌悪というより恋愛嫌悪だが) 平等主義者だからか --- 考え1 人類平等に扱うべきだろ コイビトなんて持…

女性に対する希望 〜経験から考える なぜ百合が好きか〜

女性に対する希望 経験から考える -幼稚園私立皆優しい子が多かった。お友達もいた。私は明るい性格だった。雲梯と妖精の話をずっとしていた。 -小中学生時代 「男は性格悪い」「女の子は優しい子が多い」と思っていたというか私の周りでは実際そうだった。 …

亡ゆり

殺生丸の娘たち で百合 ss 妄想

3人 ー 実家に帰ってた時に (コロナで家に帰れなくなった(てた))Huluとバンダイチャンネルの無料お試しで犬夜叉を見てた (家族で見えるのがそれくらいしか…) (家に人がいると見えにくい, )(((百合に飢えた)(リビングでPCで百合漫画見てたけど) 私)A「犬夜叉…

サイトポリシー
お問い合わせ